だってあの子モテるんだもん

雑誌・JJをチェックする理由と言ったら
ヴィヴィヴィヴィーナス僕らのヴィーナス・ナッキーこと
加藤夏希をチェックするためだけだったけど、
最近のJJはいつの間にか追い抜かれて早数年の喜屋武喜屋武、
そういや海人ってどこ行ったんだろ、
いや間違えたCamCamを明らかに意識していて、
しかも良くあるパクるんじゃなくて(一時期は諦めてパクってたけど)
宣戦布告ばっかりしていて大変おもしろい。

http://jj-m.jp/shop/back_number.cfm


バックナンバーで表紙のキャッチみてるだけで一目瞭然。


‘06年的ステディスタイルがわかった!
「モテる」は卒業!「愛される」夏服 大研究


「ベタ甘モテ服」はそろそろ恥ずかしい!
「過ジュアル」だってもう飽きた!だからこの秋
私、お嬢さんになります!


この明け透けな喧嘩の売りっぷりにはランダエタもびっくり、
試しに最新号なんて読んでみると、お嬢さんお嬢さん連呼していて
「お前は榊原郁恵か」と23歳でも突っ込みたくなるほどで
エビちゃん押切もえ山田優クラスの人材も輩出できないし、結局売り上げ負けてるし、
なんか表紙のデザインも変えてみたけどリカコが微笑んでそうな婦人系雑誌みたいになっちゃうし、
この秋、その不幸っぷりを観察すべきは嫌われ松子ではなくて
クラスのアイドルを妬む腕組んで爪咬んで徒党を組んで
「あの子感じ悪いよね〜」とか言いながら実は6年生なのに
キティちゃんのパンツはいてる勘違い2番手・JJさんですよ間違いない。