マルナカのBGMはイカすう(死語)

セレクトがスーパーらしからくない。
もちろん「まあ〜るい〜あいを〜ショッ ピンッ グウ〜♪」
を聞かないわけじゃないけど。
今日なんてUsher「MY BOO」ですよ。
合わねー!野菜選びながらロマンチックな気分に浸れってか。
「やまびこしめじ100円か…」とか思いながら。
まあファンとしては「こんなところで!」とか言って
結局嬉しかったりするけどね。

そういや前に母から聞いたのが、
同じくマルナカで買い物してたらおばちゃん達が
「なんか気持ち悪い女の叫び声がする」と
口々に言ってるので耳を澄ましてみると、
ダンサー・イン・ザ・ダークのテーマが掛かってたんやでー」
とのこと。
確かにビョーク聞かないおばちゃん達からすれば
気持ち悪いだろうな…と思ったものです。