2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばびゅーんと

天気も良く、何か海が見たくて橋とか渡りたい気分だったので(ナカムー風) 淡路島へドライブにつれてってもらいました。 カメラ忘れたので記録ないけど、渦潮もちゃんとあったよ。かる〜く茶しばいて、花壇をゆったり散歩して、 特に土産も名物も買わず、ま…

激リアル 函館いかようかん

http://www.ii-uchi.com/yanagiya/ika.htm こここコッチ見てるよママン…

これを見て

黄色のビキニもいいなあと思う http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005053008.html

今日このあとの流れ

ダイキでウェーブ買ってくる→掃除機かける

平日なのに旦那がいる

当たり前です。

あなどれない地元スーパークオリティ

ズッキーニと生のブラウンマッシュルーム。 どちらも98円ですぜ。見た目も良し。 讃岐人はマルナカから離れては生きていけないのよ!

人工知能と対決してみよう

http://y.robinb.net/jp スゴイ。だいたい20問で考えたことが当てられてしまいます。 これからもう一問対決してみようかのう。 考えてみたら、コレこないだのゲームの会でやった 「私はなんでしょうゲーム」に似てるな。

誰か誉めて下さい

そして我慢して乗り越えた私を。

誰か叱ってください

眠いのに旦那が食べているラーメンがうまそうでうまそうで 自分も作ろうかと思っている私を。

受け継がれました

関係者の皆様は見覚えあるであろうDURALEXのコップ。 大事に使いたいと思います。 しかしこれで飲むと牛乳とか余計においしく感じるね。

シェーさんとこを読んで

勧誘電話、我が家の断り方。 業者「もしもしーお忙しいところすいません。人妻さんいらっしゃいますか?」 母「(業者だと感づく)それが…あの子…あの子は…死にました」 業「はっ?…あのーそれは…えーと…」 母「ですから…先日、死んだんです。持病の癪が原因…

なっなんだってー(AA略)

http://www.netwave.or.jp/~takasen/ イベントニュース参照。 お、親子ペア… お母ちゃんに3万円分買い物頼むしかないのか… … 人妻ちゃん5ちゃいでちゅー(とりあえず幼児返り)

先日のお礼だそうです

けーこちゃんからアイビーの鉢植えと焼き菓子もらいました。 ありがとう。アイビー大好き。 「お礼言わねばな…」と思いながらマルナカで豚バラ選んでたら 偶然会いました。世の中よくできてるもんです。

突然ですが目標

今年は日焼けした後にゴールドの三角ビキニ着ることにさっき決めた。

じいちゃん脳いっ血で入院

昨日の夜、母親から電話。糖尿が悪化したのを引き金に。 母曰く「1週間くらいで退院できると本人言ってたけど、何かおかしい」とのこと。 こういう時の母の予想はコワイほど当たる。地震も予知する女ですが。 そしてもう一つ、うちの家系は仲がよい。 何のこ…

近年稀に見るナイスリアクション

http://abum.com/?show_media=7953&file_type=Movies&file_id=lizard_attack.wmv(動画・音注意) 蛇を司会者とゲストかなんかが紹介している最中のハプニング。 何回見ても笑えます。授業中に思い出し笑いしそうなタイプのリアクション。

二十歳のギャルが会社社長に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/23/news061.html 「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命” 読み応えアリ。おもしろかった。普通にカワイイ。

昨日の流れ

美容院→夫婦で別冊モデル→某あやしいケーキ店にてあやしいゲーム会 次回はエステ体験モデル依頼がキター!二つ返事で承諾。 タイムリーなことにネイルアートなどもある模様。 貧乏人妻はタダに弱い。

ちゃんと男子向けネタも提供する それが人妻クオリティ

癒しの妖精・マリアシャランポワン胸枕 http://www.nodaya-net.com/sharanpowan1.htm シャランポワンだからね、シャランポワン。

まだまだネイルのっかり

結婚式の時のウェディングネイル。さすがプロ。 甘皮の処理やらこの時に初めてしてもらいました。 祝姉(id:syuku)もなんかやってもらうんかなぁ。

人妻ネイルオールスターズ

にしやんに便乗の便乗で持ってるの全部チェックしてみた。 意外と少ないなあと思ったらちょうど先週、使わないやつを処分したのでした。 赤とピンクばっかですね。白いのはケショワク。 他の色に重ねるとほんわか白く、やさし〜いラメが入り、 すごい凝った…

ネイル番付

セルフィットのネイルが早乾きで思いのほかよかった。 セルフものばかりだが増えてきたので、ここで番付メモっとく。 すばらしい!…ヌーヴ、Olive de Oliveなかなかイイ!…化粧惑星、セルフィット、KATEまあまあ勉強になったので人妻許しちゃう…ちふれ、Canm…

でも

朝顔は植えました。スコップ98円でした。

雨音はトンガリキッズの調べ

雨の休日、予定ナシ旦那はいないとなると 妄想力とゲーム脳がフル稼働しますね。 http://games.yahoo.com/games/downloads/jq.html 昨日からこればっかやってる。 - 以下、妄想するたびに内容をメモっていきたいと思います。・納豆パスタって見た目ゲ○っぽい…

近所に美人妻

下の階に原史奈似の美人妻が住んでいることが発覚。 2歳くらいのお嬢ちゃんと駐車場にて遊んでいる所で 目が合い、挨拶したところでズキュウウウウウウンですた。 浮かれて今、あややの「桃色片想い」を聞いています。 さて、どうやって仲良くなろうかしら。

世界の王子様

http://byonabi.haru.gs/main/html/ouji2_2.html 北朝鮮でオチかと思ったら日本のが勝ってるお。 関連:世界の王女様 http://www.cji.jp/Link/coffebreak/story25.htm

続・鹿糞

皆様の熱い期待にお答えして開封しまんた。 缶はサクマドロップと同じ感じです。 ぎっしりつまった鹿糞たち。便秘を連想させますね 表面には砂糖がついてます。 色は濃い茶色。チョコ味だそうなんで。 妙にリアルな厚みが食欲をそそりませんNE★ さらにリアル…

しぃっぺ(id:c-globe)から荷物届いたお

はるばる奈良からキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! どうもありがとう。 トンガリキッズ&あややという無節操さがイカス。 てか状態がすごく良いし、買った時についてくる外側の透明な袋(分かる?)まで ついててスゴイと思った。きっと几帳面な僕ちんなのだね。 鹿…

パレオ

今や双子のママンになった義妹ちゃんの新婚旅行*1土産だす。 やわらかぁ〜い生地でかなりでかめ。 ちょうど1年前にもらい、去年の夏に使おうと思ってたのですが、 機会がなかったので今年こそと思いさっき出してきました。 で、試しにいろいろ巻いてみた。 …

ヨガる

最近、夫婦でヨガっています。 早くも人妻の頭の中だけに真夏が来たのではありません。 パワーヨガってやつでさあ。 旦那のお腹が踊るポンポコリン化していることは 以前も書きましたが、食事に気をつけるとともに 旦那さまでもできる運動*1を調べていたとこ…