2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時代はグローバルですよ皆さん

商店街をテクテク歩いていたら インド人の殿方ご一行様にお声をかけて頂きました。英語。 この前はフィリピン人、その前はパキスタン人。 ねっ、グローバルでしょおいら! …なんか地域が限定されてるけどな。 ってか私はそんなにそっち系のお顔ですか。

変態なお花

本日のお祭りにて。どこの世界にもマニアはいるものですな。

妹ちゃんおめでとう。

旦那のとこにも書いていましたが、 年上の妹ちゃんが待望のベイビー妊娠。 しかも双子!超音波写真も見せてもらいました。 まだ3.5センチくらいらしい。 夫婦ともどもとても子供好きでとても欲しがっていたので とても嬉しそう。そう、確かに人生設計とか い…

今日のカバーガール51

雛形あきこ。 妹ちゃんご懐妊のため、今日は元グラビアアイドルでママである 彼女にしよーと昼間から決めていました。 めちゃイケの前身番組「めちゃモテ」の頃はほんと ただのイモ姉ちゃんで、母と「この子は胸だけがとりえやな」などと 語り合ったりしてま…

明日は工場祭

ワッショイ、ワッショイ!というような祭りではないですが、 夫パパンの会社のお祭りに行ってきますです。わくわく。 なのでもう寝ます。おやみすー。

川島なおみがセーラー服

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004102507.html コメントなし。

カラー診断をやってみる

http://woman.excite.co.jp/fortune/color/ 直感で選ぶとなると、つい自分の好きな色を選んでしまう もんなんじゃなかろうか。それで心理状態が分かるものかすぃら? でもキレイな占いだね。

今日のカバーガール50

カイリー・ミノーグ。 なんかポーズが曲芸だわ。でも美脚。 この人のPVも毎回レベル高いので口あけて見てしまう。

ほーらほら幸せを分けてあげよう

双子。 割ったのは夫ですが。

ばちこい!を見ていたら

ばちっ娘たちがダンスの特訓してる様子が。 ナレーション「ダンスの先生がここで登場!」 …あれ?わたすのヒップホップの先生じゃん。 香川県はあれですか、こんな深夜番組でも気を抜けない狭さですか。 でも先生ええなー。あわよくば司会のほしのあきと会え…

ローマの休日

リマスター版、今日の金曜ロードショーでしたね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここよりちょっと自慢話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 初めてこの映画を見たのは多分5歳くらい。 かつて、ライオン通りにあった老舗の映画館「ライオン館」の 2階にモダンな喫茶店「コリーヌ」が…

今日のカバーガール49

ソニン。 最多登場となりますが、やはり写真映えするタイプだと思う。 文句なし。好み。かわいい。

はてな進化するなあ

みんなのとこ見て写真アーップ機能を試す。 新婚旅行の北海道・阿寒湖にて。

ポッキーのCM

石原“まゆげ犬”さとみ、松浦“スバッと!”亜弥、 柴崎“ファンデーションは使ってません”コウ、 仲間“すべてまるっとお見通しだ!”由紀恵による ポッキーのCM。あれ?これはどこかで見たような…。 で思い出すのは元祖「ポッキー四姉妹物語」 http://kigyou.k-s…

それにしても今日のカボチャはうまいよ?

旦那様、今日は晩ご飯を「メト○くんと食べて帰る〜」と電話アリ。 あらーせっかくカボチャの煮付けがおいしくできたのに〜(ニヤニヤ) せっかくおいしいビビンバ作ろうと思ってたのに〜(ニヤニヤ) 全部わしのもんじゃーガハハ!…あら、つい本音が出ちゃっ…

今日のカバーガール48

木内晶子…さん。 中学の生徒会の先輩なので未だ呼び捨ては気が引ける。 一緒にカラオケも行ったよ。 当時は今よりも痩せていたけど、 やっぱきれいでした。

24歳って大人だから。普通に。

で、食後にお茶をすすりながら再びニュース見てたら 今度はイラクの人質についての続報。 政治・宗教・野球に関しての話って、揉め事になる理由に なりがち*1だと言う言葉を信じているので書かないことにしてたけど あんまり呆れたのでちょびっとだけよ〜ん…

テレビ見て鍋食って

旦那に似合いそうなジャンパーが余ってる、との話で ちょっと久しぶりに実家へ。 玄関のドアを開けた瞬間、母に「早く早く!テレビ!」と 興奮気味にせかされて慌てて居間へ。 何かあったかと思えば、例の親子3人の救出劇でした。 悪いけどてっきり死んでる…

今日のカバーガール47

花井美里。 身長147センチ、なのに93cmのHカップ。 ここまで来ると「アンバランス」ではなくて 今までにないジャンル「異形」になると思う。 そうなると、グラビア界にも まだまだ耕す畑は残ってたってこと。 確実に需要はあるからね。 名物は下乳です。

こういうサイトは

有無を言わさずリスペクト。 http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/ 方向性としてはこういうのを目指したい(そうなの?)。

で、例のドラマ

結果はですね、えーっと。 開始10分で既にダダ泣きでした。はい。 あー鼻かみまくりで疲れたー。 って結局見たのかよ!って感じですが、 最初はねー、ロンハーと迷ってチャンネル 交互に変えたりしてたんだけど。 やっぱりつい見ちゃいました。 聖子はんは思…

変わりゆく商店街

見慣れたアーケード街の店達が次々に閉まっていき、 新しい店が入ることなく「テナント募集」のままなんがツライ。 トキワ街になじまない若者な店が次々に出来てるのがセツナイ。 大声で叫びながら幅とって歩くアホガキ供がうっとおしい。(←これは超個人的…

今日のカバーガール46

インリン・オブ・ジョイトイ。 風邪気味なので足りないインリン分を補給しまーす。

見るかなー?

どうよ?明日の俺っち? http://www.ntv.co.jp/takaramono/ かつては友人から何を見ても聴いても泣かないので 「あんたには心に鬼が棲んでるって言うか、あんたが鬼」とまで 言われたこのわたくしめでも、 このCMだけは30秒バージョンでもダダ泣き。 あれは…

少林寺僧の神業

http://news.searchina.ne.jp/2004/1020/national_1020_001.shtml 後ろに扇風機があるな… やっぱスゴイ言うても暑いのとかは我慢できんのやなー。

ここまでせんでも…ってな感想

http://www.asahi.com/international/update/1022/013.html 人の多い所で歩きタバコする人は髪の毛に ライター持ってってやりたいけど。

野菜が高いだ

なのでキノコやもやしが愛しい。 本日はマイタケ、エリンギ、シメジを入れた ホイル焼きと、新物の一夜干しサンマにかぼすを絞って。 一夜干しは生よりダイナミックさはないけど これはこれで美味〜だし、何より煙と油が出ないのが嬉し。 と、今日のメニュー…

今日のカバーガール45

磯山さやか。 ここ、結構男性諸君が癒しを求めて見てくれてると 風の噂に聞いたので(本人から聞いた人もいる。ダッ○さんとか。) 久々に直球グラビアいっとくぜ! 根本はるみっぽいけどそんなにキツくなく、 控えめなエロさが良いですね。

今日イチ

Alicia Keys/Diary of Alicia Keys

うそだーうそだー

http://www3.oekakibbs.com/bbs/poo_org_small/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=36924&author=0&thumb=0&picwid=400&pichei=550&thisfile=36924.jpg