で、例のドラマ

結果はですね、えーっと。
開始10分で既にダダ泣きでした。はい。
あー鼻かみまくりで疲れたー。
って結局見たのかよ!って感じですが、
最初はねー、ロンハーと迷ってチャンネル
交互に変えたりしてたんだけど。
やっぱりつい見ちゃいました。
聖子はんは思った通り関根勤の顔くらいクドイ演技が
鼻についたんだけども、子役の子が映って、
なんかしてるのを見るたんびに涙。制作側の思うツボのような気も…。
あとは船越栄一郎バツグンでした。見直した。前から好きだったけど。
ただ、最後のシーンが思いのほかショボく、そこは惜しい感じ。
思いっきり合成なんだもん。CGは無用でしょーよ、この手のドラマ。
それでもずーっと、基本は泣きっぱなしドラマでした。
蟹江敬三が走ってるの見て泣いてる自分は何か違うとさすがに思ったけど。