しぃっぺ(id:c-globe)から荷物届いたお

はるばる奈良からキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
どうもありがとう。

トンガリキッズあややという無節操さイカス。
てか状態がすごく良いし、買った時についてくる外側の透明な袋(分かる?)まで
ついててスゴイと思った。きっと几帳面な僕ちんなのだね。

鹿キティちゃんも付いてたー!!
「奈良の名物を付けました」とのことだったので楽しみだったのです。
ちっちゃくてカワイイ。きっと「人妻とはいえ女の子に送るから」と
選んでくれたかと思うと感激もひとしおですよ。


いや〜すごい気遣い。嬉しいなあ。
おや?なんか包装されたお菓子みたいなのが…
うわーほんと悪いなあ、お返しするつもりだったけど
こりゃ本格的に考えなくちゃだわ。


ガサガサ






………










奈良名物=鹿糞




………



ペナントよりマシと思ってありがたく頂きマウス♪(頬を引きつらせながら)