ヨガる

最近、夫婦でヨガっています。
早くも人妻の頭の中だけに真夏が来たのではありません。
パワーヨガってやつでさあ。
旦那のお腹が踊るポンポコリン化していることは
以前も書きましたが、食事に気をつけるとともに
旦那さまでもできる運動*1を調べていたところ、
ずーっと前に買った雑誌に載っていた
パワーヨガの素人バージョンというか、
基本ポーズ集みたいなやつを発見。
コレいいじゃんということで早速取り入れました。
結構効きます。ついでにダイエットダイアリーも付けはじめ。
このままハマってくれたらいいんだけども。


そんな中、見つけたこれ

SEXY Body パワーヨーガ [DVD]

SEXY Body パワーヨーガ [DVD]

シェイプアップよ何してるんだ。
sexy、そして谷間…これ別の目的で作ったDVDだろ。

*1:主にお腹を鍛えるやつ。普通の腹筋じゃキツそう