香取慎吾が「赤ずきんチャチャ」解禁?

スマスマにて。
http://aniota.s54.xrea.com/mt/archives/001748.html
うーむ。「君色思い」まで流れたのか…。
次は草磲剛姫ちゃんのリボン」解禁かなあ。
りぼん系でいくとTOKIOこどものおもちゃ」があるけど
これは別に隠す感じじゃないか。主題歌だけだし。
そういや「SMAPは昔、6人だった」という
“都市伝説”があるらしい。っておいおい。
森君はもはや、なかったことになりつつあるのかしら。
プロオートレーサーになってからユニクロのモデルにも
なっていたし、TVにも何回か出た(映った程度だけど)のになあ。
夢がMORIMORI」にSMAPが出てたのも森君がいたから*1だしな。

*1:ご存じの通り、名字に「森」が付く芸能人が出ていました。