クリスティーナ・アギレラたんのすんごいドレス

ニューハーフっぽい気がしないこともない。
http://www.joker-inc.com/.joker?link=christinaaguilerasexydress.wmv
(動画・音注意)

セロハンテープか?ぺたっと止めてるのか?
どういう仕組みじゃー!とツッコミたくなる。
髪型もまた変わってるし。肌の色も再び黒になってるし。

デビュー時はアイドルっぽいブロンドロング、化粧っけあまりなし

髪を黒に染め肌も焼き、ファッションも曲もブラックミュージック路線へ
化粧がものすご濃くなる。露出度も大変なことになる

と思ったら突然ブロンドに戻しカールもかけ、肌も真っ白に
マリリン・モンロー風味に

上の写真になる(露出度は相変わらず)

よくブリちゃん意識して露出増えたり過激ファッションになったとか
聞くけど、なんか路線間違えちゃってるアギレラ萌え。*1

*1:歌は普通に上手いと思う。少なくともブリちゃんよりは。