肌がキレイとか言われちゃって

しかも最近よく言われるので調子にのって、ここんとこ使用している
ムーンクリスタルパワーメイクアップ!な道具達をメモしてみる。
化粧水と馬油をうすくぬったら、

  1. 日焼け止め…キスミー サンキラー ベビーミルク(SPF38)
  2. 化粧下地…グランサンボン フェイブエフヴェール ポアコントロール
  3. コンシーラー…ノブ コンシーラー
  4. お粉…パルガントン

いじょ。ファンデは基本的に使いません。苦手だから。
そして化粧品に1500円以上出しません。ドラッグストアばんじゃーい。


アイシャドーはその日によっていろんな色。ケイト、セザンヌスイーツ、コムサなど。
青と紫とゴールドが多い。ブラウンはいいけど赤系はあんま似合わないようだ。
目頭に白のハイライトかるーくポンポンとのせます。
マスカラはダイソーのボリュームとナチュラルの黒を2本使い。
ビューラー使いません。下向きまつげなんでどうせ落ちてくるし。


眉は描いたり描かなかったり。描くときはプレディアのグレー。
とにかく多い(毛深いとも言う)ので手入れのが重要。
チークはdプログラムのレッド。多分これが一番高い。1300円くらい。
口紅は荒れるのでリップクリーム下地にグロス
マジョリカマジョルカのハイヒール、フルーツトマトなど。


基本的に顔が濃いのでちょっと張り切るとすぐ
お水系、ニューハーフになることが悩みだす。
ほんとはもっといろんな色のせたいよおおー