タナチェケラ(id:tanachi)から愛の音楽バトン

●Total volume of music files on my computer.

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

で、それ喰うたらうまいんけ?



●Song playing right now.

(今聞いている曲)

朝の歩きながらはSOUL'd OUTが多い。テンポが丁度良い。



●The last CD I bought.

(最後に買った CD)

ブクオフだと森川美穂「情熱の瞳」、モーニング娘。「ファーストタイム」か。
CD屋だと…なんだ?Ciara「Goodies」かな多分。



●Five songs(tunes) I listen to a lot,

or that mean a lot to me.

(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


絞り切れねええええええ!


・トミーフェブラッテ、マカロン。/Tommy february6
間違いなくおトミさん最高傑作。
イントロから気色悪い男数人によるコーラスまで大好きだ。


・夢はI,I,You&愛/うる星やつらシンガーズ
スターウォーズもトゥルーパーズもトレックも受け付けない
私にとって、宇宙とはうる星やつらのことです。
バカでエッチでエセスペイシーな感じが丁度良い。


・To Zion/Lauryn Hill
中学の時に聞いて実際に、本当に後ろにひっくり返った。
こんな音楽があるんだと思った。Laurynさんには早く元のとこに帰ってきて欲しい。


・”Uh Uh......” feat. AI/SUITE CHIC
この曲ではじめてAIたんを知りました。安室ちゃんの脱皮も同時に感じました。
SUITE CHICよ一刻も早く再結成求む!期間限定にゃ惜しすぎる!


・BED (DOUBLES)/DOUBLE
Mummy-Dの声がめちゃくちゃタイプなんですが、彼の声もラップも
一番好みなのがこの曲。もちろんタカコさんも好きなんですが。


クリちゃんとか全部好きなんで選べず。


●Five people to whom I'm passing the baton.

(バトンを渡す 5 名)

友達いないのでここで止め。
書きたい人「人妻から」って言って書いて下さっていいです。