●お気に入りのテキストサイト(ブログ)

たくさんあるなあ。ニュースサイトとか結構多い。

●今読んでいる本

天帝妖狐 (集英社文庫)

天帝妖狐 (集英社文庫)

●最後に買った本

昨日、夫婦でモデルした夏休みブック2005を記念に。

●好きな作家

これこそ絞れない。最近はずぅっと乙一

●よく読むまたは、思い入れのある本


小説で絞ってみました。


放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

この本に出てくる女の子みたいになるって思った人、
全国で何万人いるんだろう。
エイジ

エイジ

日常に向ける目線が鋭すぎる。読んだ当時は
あやうく吐くぐらいショックだった。
女生徒 (角川文庫)

女生徒 (角川文庫)

原文じゃないけど「下着にこっそり入れた薔薇の刺繍に気が付いて
もし誉めてくれる人がいたら、結婚したってかまわない」のとこが好き。
珊瑚色ラプソディ (講談社文庫)

珊瑚色ラプソディ (講談社文庫)

岡嶋二人との初めての出会い。ミステリーではこの人がダントツ好き。
夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

最近の衝撃と言えばコレ。

●次にバトンを渡すヒト


友達が少ないって素敵ですね。