というわけで結論

たなち、★姉はどっちにしろ
高松まで出てきてもらわなあかんので
車を停めてイイというナカムんちまで来てもらい、
車を停めさせてもらう。

そこでaky家エスクードの後ろに3人(ナカム、たなち、★姉)
が乗り換えて、出発。スリムな人ばかりなのでいけると思う。

ひょっとキツかったら下道で行くので
たなちょラパンで出動してもらうことになるかと。


高速は使わないことにしました。
なのでまず、集合はナカムんち。
ただしペコさんとこは別に行ってもらい(小前寄ってくれるそうなんで)
現地で落ち合う。こんな感じでいかがでしょう?


後は時間。高松から現地までは1時間11分。
現地が開くのが朝8時からだそうなんですが、
あんまり早いとたなちょ組がツライだろうし、
かといって遅すぎて駐車場に苦労するのもアレなんで、
8時半集合でどないでしょうか?
希望などありましたら書き込みを。