海メン最終連絡

いよいよ明日に迫って参りました。
で、海水浴って何か必要なもんあったっけ〜?
などと考えていたのですが
なにぶん10年以上行ってないのですっかり忘れてしまいました。
とりあえずビニールシートしか思い浮かばないんですが…
あと、なんか折りたたみチェアとか?あれば良さそう。
女子の皆様は特に日焼け止めね。


と思ったらまとめたサイトあったわ。
http://travel.nihonkai.com/feature/22/
以下引用。

海で使う物は、パラソル、敷物、ビーチボール、浮き袋など。
曇った日でも紫外線は強いので、日焼け止めも持っていった方が
ベターです。小さなお子さんには、必ず日焼け止めを塗っておいてあげましょう。
また、食べ物や飲み物は腐りやすいので、必ずクーラーに入れておきましょう。


あークーラーボックスか。実家に聞いてみよう。
敷物はある。けど広い方がいいのでもしお持ちの方は
ちっちゃいのでもいいので持ってきてくれるとありがたき幸せです。

一応売店はあるけどお昼時なんかは混むかもしんないので
行く途中でコンビニとか寄ったらいいかもしんない。
飲み物は少し多めに持って行くと良さそう。
水分補給も特に大事らしいので。海。