その他・箇条書き

・コマさんがミシンを引き取りに。桃ありがとう。岩盤浴の誘い松。


・髪を切った。後ろだけ短くして前下がりボブ風。


・昨日久々に食べたワッフルなるもののうまさを再確認。
近くの喫茶で今日も一人食べたけどバターの風味が少なく、
のっていたベリー類も凍ったままで不完全燃焼。
ワッフルと言えば今はなき三越youの地下。


・これまた久々の足ツボ&フェイスマッサージ。足ツボはイターイのが
好き好きお兄ちゃんなので断然、東洋式。英国式はオイルぬるぬるが苦手。


・タカペコさんがジュニアを連れてたなちからの写真を引き取りに。
ジュニアめんこい。けど重い。よってパパ偉い。チューハイとビールをもらう。
お礼に懸賞で当てた非売品の本生をあげる。酒のお礼は酒で。


・旦那の実家から恒例のピオーネが来た。激ウマ。
今日さっそくゲームセンターCXを二人で見ながら争うように1房いただきました。
送り状の宛名が旦那ではなく私になっていて旦那が軽くショック受けてて笑った。
旦那ママと私は同じ字が入っていて、読み方が違うもののほとんど同じ名前。
ちなみ旦那のばーちゃんと私の名前は読み方が同じだ。
これを人に説明するとたいてい驚かれる。自分も最初はコワーと思いました。
運命ってヤツだと思います。