ぬこははさんからお手紙ついた

ぬこははさんのとこに荷物とか届くと
それはそれはかわいい「ぬこガイド」によって
荷物を紹介なさっているわけですが
(例:http://d.hatena.ne.jp/l0_0l/20050906
あいにく我が家にはペットがいません。
でもあんなんしてみたい。あ してみたいったら してみたい。
かわいいマスコットキャラはどこかにいないものか…

………

………あ…

…しょうがないので押し入れに埋まってた飼ってるクソパンダくん
連れてきました。そこ!一昔前とか言わない!目が死んでるって言わない!
いーきーてーるーのっ!上野動物園から拉致ってきたんだよ!うっさい!


今回のメインは〜

大量のJJです。はい、ナッキー目当てです。
半年分どかっと頂いちゃいました。むひひひ堪能しゃうですよ〜

嬉しいことにおまけも大量についておりましたです。
ありがたや〜。こちらはおなじみのお菓子「コロン」のご当地モノ。

直筆のお手紙だ!かわいい蝶のブローチ付き。
お気遣いにポワ〜ン。外見も美しいぬこははさんですが
女性らしい心遣いにますますファンになりそうですよ人妻。

ネイルなどビューティグッズをこんなに頂いちゃいました。
うほっ女を磨いちゃいますよ。ねえパンダくん?
…返事しやしねえ。これだから人形は…っと
あらら失礼しました。パンダくんったら調子が悪いみたいだゾ☆

今回もらったものは全部でこんなに!
ほんとにありがとうございました。お礼は必ず。


ほら、パンダくんもお礼言って!
え?自分はMADE IN CHINAだから中国語しか分からない?
ほっほほほほほほほっ!何を言ってるのかしら。
それを言うなら中国製…じゃねえや「中国生まれだから」
でしょうパンダくん?全くしつけがなってないわね。
少しはl0_0lさんとこのぬこさんを見習いなさい!


…ああ疲れた。
何はともあれ、ぬこははさん、ありがとうございました!