意外とまじめに書いちゃってちょっとかゆいぞ恋愛バトン

マッチョでヲタク(自宅に綾波レイ等身大パネルあり)の
中国系エセ日本人アメリカンの彼氏とラブラブ恋愛中、
ニューヨークのど真ん中に4年住みながら
主なデートは家にひきこもってのゲーム三昧、
なのにロマンチストで体のエロい素敵な友人よりバトンを頂きました。


彼女とはまあちょっと、
真冬の木枯らしが吹く東京ディズニーランドで誰も座らない先頭に乗り込んで
スプラッシュマウンテンの水を軽く一杯やったぐらいの関係ですよ(実話)☆
夢の国・ディズニーランドにも泥水ってあるんだネ☆


■1.お名前と性別を教えてください。

名前:フクブンヌ・人妻・デ・Ⅲ世
性別:女


■2.現在、恋人または好きな人いますか?

恋人:何か間違っちゃってもう旦那がいます。プラズマだ!プラズマの仕業だ!
好きな人:女の子が好きです。ぶっちゃけ男は旦那にしかもう興味なしです。
わー言っちゃった言っちゃった!えんがちょ!えんがちょ!


■3.今まで一目惚れをした事ありますか?

ないなー。自分から惚れる場合は話してみて仲良くなってから。
相手が好きになってくれたら好きになる流されやすいタイプです。


■4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。

①笑いのツボが同じ。
②大人であること。特に社会に対して。
③プラス思考。

自分がマイナスなのでプラスでないと困る。


■5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

外見で言うと結構あてはまってる。でも旦那はあんまタイプではない。
年上としか付き合ったことないですが、皆さんガキでした。
そん中では旦那が一番大人。そこの一致は大きい。


■6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から。せっかちです。それで失敗してます。


■7.結婚願望はありますか?

ありました。若いうちに結婚したかった。
家事まだまだ下手だけど好きなんです。
あと寂しがり屋なんで。


■8.失恋したときどう対処しますか?

友達にベラベラしゃべる。笑い話にする。
すいません昔の彼氏さんたち。


■9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

嘘です。旦那の奴隷です(はぁと


…とか書けたらいいんだけどむしろ旦那が奴隷です
でも音楽に重ね合わすとかないな〜。
大塚愛の歌で彼を思い出して泣きました」とかホンマか?
と思ってしまうタイプ。


■10.お疲れ様でした。 次にまわす3人指名どうぞ 。
置いておくので恋の奴隷どもは取ってって書くように