にしやんからもらったバトン書くよ。


☆性別は?

女は海


☆身長と体重を教えて 女性はスリーサイズも

身長:161㎝
体重:51㎏
スリーサイズ:おおっとジョン、こいつはなかなか挑戦的な質問だ!
だからって人妻界の特攻野郎Aチームと呼ばれる
この俺が屈するわけにいかねえさ。そうだろ、ジョン!
ガチで測ってきてやったぜ、HAHA!

B83w66H88

まあぶっちゃけ、この辺のサイズ表わすのは
何の抵抗もないタイプっす。
結局見た目でバランスいいかがすべてっしょ。
それとも単に露出狂なんか俺?(笑)


☆好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目:あっさりしょうゆ顔ネギ抜きで。
性格:そのあっさりしょうゆの中に時折見え隠れする
豚のギトギト背脂みたいな部分を持つ人。


☆嫌いな異性のタイプ

かわいげのない人、言い訳がましい人、空気読めない人。


☆恋人を束縛するタイプ?

亀甲縛りの練習はしたいタイプ。
え?ああ緊縛じゃなくて束縛ね。間違い間違い☆
自分がほっといてほしいんでそんなメンドイことしません。


☆浮気の境界線は?

後頭部のニオイを嗅いだ時。
え?誰もしない?おかしいな…


☆初恋の人に気持ちを伝えましたか?

保育所の時。
セガキだったんで両思いどころか
夫婦3年目くらい仲良くしてた男の子がいました。


☆恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

相手によるんじゃないかなあ。


☆ドキッとする異性の行動やしぐさは?

ずりさがったメガネをクイッと上げるしぐさ。
見つけたらヨダレたらして飛びつきます。


☆今、好きな人、付き合っている人、
気になる人などそんな方に一言どーぞ!

そろそろパジャマ冬物出すかね?