Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?


いつでも恋をしている、それがフランス人(イメージ)
いやフランス人じゃないけど夫含めたくさんいますよ


Q:それはどんな人?


紫の薔薇の人


Q:好きなタイプは?

背が低くてガリガリ眼鏡
あらマジで答えちゃったわ


Q:逆に嫌いなタイプは?


気の使えない人、自意識過剰
男も女もね


Q:異性で此処に弱い!!って所は?


いろいろあるけど意外な所では弱っている姿


Q:好きな芸能人は?


高田純次がコワイほど年々好きになっていく


Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?


ア ニ ソ ン


Q:逆に唄ってあげたいものは?


荒井由美でオトせます


Q:今好きな人のために努力してることは?


家事、でもそれ以上に美容。
ダイエット、肌、脱毛など実はめちゃめちゃ容姿に厳しい旦那。
眉の角度がちょっと違うだけでじっくりダメ出しされます


Q:バトンをまわす10人


は俺の手のひらで踊ってる