ママレード・ボーイとか

姫ちゃんのリボンとか、ときめきトゥナイト*1とか、
天使なんかじゃないとか、こいつら100%伝説とかの頃に
りぼんっ子だったわけですが、
当時のふろくを処分し忘れて、いくつかまだあります。
シールとか。オクで売ろうかと思って見てみたけど
たいした値がつかないみたいだし、
今年の年賀状にでも貼ろうかのう。

ママレード・ボーイ (1) (りぼんマスコットコミックス)

ママレード・ボーイ (1) (りぼんマスコットコミックス)

姫ちゃんのリボン (1) (りぼんマスコットコミックス)

姫ちゃんのリボン (1) (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

しかしこう並べると甘酸っぱいにもほどがあるな。

*1:ときめきトゥナイトは最初の主人公の娘の代の頃だけども