片瀬那奈がどうにもこうにもぱっとしない理由

結構前から考えてるんだけど
2006年も結論が出なさそうだ。
とりあえず化粧品の「オーブ」は切られて上戸さんになりましたね。
早かったな。一年もってないくらい?
http://www.sofina.co.jp/aube/
ソフィーナティーン向けのライン「ベリーベリー」から
やってるから順調に階段を上ってますな上戸さん。


あと「ぱっとしない」関連でいくと安良城ベニー。
彼女もあゆの後釜で同じく化粧品「ヴィセ」やってっけど
まだ切られてないみたいだな*1
彼女ら、何か共通点があるんだけどうまくまとまらない。
今後の課題にしよう。


ちなみに片瀬さんはこの冬のフジのドラマに出演。
小早川伸木の恋」
http://wwwz.fujitv.co.jp/kobayakawa/index2.html
嫉妬深いかわいそうな女性は結構合ってる気がするなあ。
これ原作読んでるけど柴門ふみ、久々におもしろい。
大泉センセイ出てるしちょっとチェックだ。
しかし大泉センセイは医者モノ多いねえ。

*1:FLASH多用でうざいのでホムペは貼りません。