テレビって深夜でも「AV女優」表記はダメなんか?

テレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」てのを
先週、たまたま見たんだけども*1
それに出てたAV女優・みひろ嬢がスゴかった。
『キス我慢選手権』という企画で、
早い話が芸人にみひろ嬢がセクシーにキスを迫り、
それを芸人は我慢できるか、というバカ企画。
何がスゴイってみひろ嬢の迫り方がメチャうまい。まさに巧みの技。
まあ芸人はそれぞれ直前にみひろ嬢出演の
本業のビデオを見てからスタンバイしてるというので、
強力な武器を伴ってはいるんだけども。
芸人は為す術もなく10分程度でノックアウト。


う〜ん。これってモテだよなあ。小悪魔だよなあ。
モテを目指す女の子はCanCamで「エビちゃんOL着回し1ヶ月」とか
読んでないでAV女優さんをチェックした方がいいかもよって
こんなの本人に言えない言えない。あわてないあわてない。ひとや(略


しかし最近のAV女優さんはカワイイうえに
テレビにも気軽に出るっぽい感じになってきてるけど、
こうなるとグラビアアイドルはどうするんだろう。
「エロトークもいけます!」的ぶっちゃけアピールなんかは
もうちょっと古くなってきてるしなあ。


ちなみに「AV女優」じゃなく「セクシーアイドル」表記。

*1:個人的に最も抱かれたい芸人№1を未だ維持している劇団ひとりが出てたもんでね