「おひとりさま」になるくらいなら死んだ方がマシ

いやあ、腐ってるな。
去年くらいからちょこちょこ聞くようになった言葉だけど、
一人でメシ喰うのにいちいち名前つけな喰えんのか?
どこが「おひとり」なのか。名前付けてアピールしてる時点で
他者の目を気にしてる証拠じゃないかい。何が自立なんだかm9(^Д^)プギャー!


これ、物心ついた時から一人で食べるのが誰と食べるより好きで、
むしろ日常な自分には暴力に感じられるな。レイプとかと種類は同じ。


カテゴライズは言わずもがな、
ムーブメントも時に暴力なんだなあ。気をつけよう。


女性が大好きなだけに悲しく、
同じ女として心より(勝手にだけど)恥じる。


参考→http://ohitorisama.net/ohitorisama/index.jsp


しかしホワイトバンドといいドラえもん基金といい、
「隠れ商魂たくましい」のが流行ってるのか。
んー経済理念としては正しい気もするし。