冬だ一番!ホリエモンまつり

夢中で見てて更新がおろそかになったよ。
いろいろ思ったけどとりあえず
株はあずき相場やら先物取引と同列で
貧乏人が手を出すもんじゃないと教えられて育ったので
まあそうだわなって結論で。
人間、徳を積んでナンボですよ。
自分の器、自分のサイズを見極めて。
野望なんてアホなこと言ってるからつぶれるんだべアレ。
まあギラギラした人もそれはそれで好きですがね。


自分の全うすることを日々淡々とこなすのみ、小さいことにも感謝。
これだけですわって隠居みたいなこと言ってますが
夫婦間で「徳を積む」は驚くほどよく出てくる言葉です。
老夫婦。


それにしてもおっさん人の心は金で買えるって
エラいこと書いてたんだな。
ぜひ特捜部の心も買い取ってもらいたい。