実写映画版「DEAD OR ALIVE」撮影開始

主役はケビン!筋肉番付クオリティ!
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050617_09.html
いやゴメン、ゲームは未プレイなんだけどね。
監督の代表作に「トランスポーター」と書いてあったんですもの!
好きなんだこの映画。カッコイイ禿げスーツ兄ちゃんがカッコイイんだ。
もう一つの代表作が「ノミオ・マスト・ダイ」…?
ってどう考えても「ロミオ・マスト・ダイ」だよねえ?ノミオ弱そう(笑)
しかしこちらも大好きな作品。同じ監督だったんだとびっくり。


キャストを見てみたらば、Devon Aokiってあのスーパーモデルの
Devonさんですか!映画出るのかーへえー。
あと知ってる名前はHolly Valanceか。
チュッチュッ言いながら歌うセクシーお姉ちゃんね。ブロンド枠か。


しかし「格闘ゲームをハリウッドが映画化」と聞くたびに疼く
ストⅡという名のトラウマ*1といったらすさまじいデスNE☆*2

*1:タイトルは「STREET FIGHTER」だったっけ。

*2:映画版ストⅡにもカイリー・ミノーグ出てるしな。同じブロンド枠で歌手。