なにげに結構ショック

高橋ひろが後腹膜腫瘍による多臓器不全で死去
http://www.nyanmage.net/hiro/
誰やねん?と思った方、私もこのニュース最初に見た時
あまりにも久しぶりで「銀牙 −流れ星 銀−」の人?
ジャンプの犬漫画の人だ!とか
勘違いしてしまったんだけど。
彼は高橋よしひろさんでした…。
失礼しました。

銀牙 1 ―流れ星 銀― (集英社文庫(コミック版))

銀牙 1 ―流れ星 銀― (集英社文庫(コミック版))

で、次に「じゃあ最終兵器彼女の人か!うわああ!」
「こないだ実写映画化される絡みでテレビ出てたのに!」とか
とか思ったんだけど彼は高橋しんさんでした…。
失礼しました(2回目)。
バカ!自分バカ!
最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

で、ホームページを見て思わず絶句。
アニメ幽遊白書見てた世代は分かるかなあ。
一時期のエンディング「アンバランスなKissをして」
「太陽がまた輝くとき」を歌ってた方です。
ストーリーで言うと戸愚呂・弟を倒してから
仙水編の中盤までだったかな。
幽遊白書 collective songs

幽遊白書 collective songs

8㎝シングル未だに持ってるよ…。
画像発見。これこれ。
http://auction.msn.co.jp/item/54962555
売ろうと思ってたけどやめた。とっとくことにする。
ご冥福をお祈りします。